「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名前と○○さんなどなど

02. 自分の自慢できるところは?

国語と英語と保健・体育のテストでいい点をとったwww

03. 自分の弱点は?

おおすぎるなぁw(´・ω・`)

04. 自分の口癖は?

なんだろーねwwwwwwwwwwwww(わからないw)

05. 持ってるケータイの機種は?

ほら、あれだよwあれwww

06. カラオケでよく歌う歌は?

天ノ弱

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことないねw

08. 座右の銘は?

そんなの考えたことねーよw

09. 将来の夢は?

ないねw

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなくw

11. 好きなアニメは?

マギ・いぬぼく・黒バスなどなど

12. 好きなゲームは?

トモコレ・どうもり・ぷよぷよなど

13. 好きな食べ物は?

からあげなど

14. 好きな飲み物は?

サイダー

15. 好きな動物は?

うさぎ・犬・猫

16. 好きな色は?

黄色・水色・緑・ピンク

17. 好きな芸能人は?

神木くん(芸能人だよね?)

18. 好きなファッションブランドは?

ハニーズ

19. 好きな雑誌は?

にこら

20. 好きなスポーツは?

バドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

肉のやつ

22. 最近見た夢を教えて!

覚えてねー

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

うちの3姉妹

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

35歳の高校生

25. マイブームを教えて!

ぷよぷよ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

好きな人にry いやのんびりすごすwwww

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿

29. 自分の秘密を1つ教えて!

だが断る(`・ω・´)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

しじみーーーー&akbmiuraーーーーーーー

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。