部活でクッキングママがい・・・いやなんでもないような気がしたww

タイトルは

気にすんなwwww

とりま

バトンwww

質問に対して
キュンとするという方は
胸キュンあるある略して「キュンある」、
しないという方は
胸キュンしない略して「キュンなし」の
二択で答えてください
コメントなども入れてくださるとなお◎☆
。・♥・。・♥・。・♥・。・♥・。・♥・。・♥・。
Q1 下の名前で呼ばれる
  ⇒キュンあり
Q2 軽いボディタッチ
  ⇒ありあり
Q3 顔を覗き込まれる
  ⇒うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q4 着てる服の襟元で汗を拭く姿
  ⇒あり
Q5 何も考えずに間接キス
  ⇒あああああああああああああああああああああああああ
Q6 普段はすごい意地悪な人のたまに出る優しさ
  ⇒へっへへへっへへっへへへww
Q7 勉強するとき限定のメガネ
  ⇒うおーーーえっへへへへっへっへ~
Q8 頭ぽんぽんしてくれる
  ⇒おーおーおーおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q9 照れ顔
  ⇒えへへへ(鼻血
Q10思わぬギャップ
  ⇒おっ?おっーwww
 
ごめんね
なんか
変態みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またバトンww
*恋愛バトン*~片思い編~

多分、longバトンになってます。
気合入れて、全て正直に答えやんよ!!!!
んじゃ、START☆三

☆まずゎ、自己紹介☆
・nameゎ?((名前
セト
・yearゎ?((何歳
13歳(`・ω・´)
・birth dayゎ?((誕生日
2.5もうすぐwwww
・live ゎ?((住んどるとこ
tokyo
・あーね♪♪んじゃ、バトン開始〜っ☆笑
ふぁい

☆about恋愛☆
~NOW~
・好きな人おる?
高須クリニックw
・このバトンしよるってことは、片思いなんよね?w
まぁねんw
・んまぁ、気落とさんで!うちもやけwwww
そか
・ごめんなさい、話戻します(^^)
(>д<)ゝ”了解!!
・彼のこと、どんくらい好き?
へへへw
・いつから好きなん?
とぅいやーずあごー
・彼とは、どーいう関係??
さぁwww
・クラスは?
違うぜ(キラッ
・今、どげんか状況??
進展なし(どやぁ
・今の恋、辛い?楽しい?
どっちもどっちw
・脈アリだと思う?
ナニソレ
・彼ゎ、彼女持ち?それとも、好きな人居そう?
誰かに取られる説浮上ww
・(リア充だったら→)そっかぁ…それは辛いね(ノω・、)
うn
・(好きな人やったら→)おぉ!まだ、チャンスはあるじゃん!アタック頑張って♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
・(知らんかったら→)もしかして、君のことが好きなんじゃ…?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
・彼とゎどのくらいに1回は話すん?
1学期に1回はあるかないかくらい
・彼のこと目で、追っちゃわない?
あるある
・彼と一緒に遊んだことあるっ?
2人だけってのはない
・(ある人は→)プリ撮った??遊んだ時、どーやった?
とってないてか男子ととったことがないw
・(ない人は→)遊びたいよねぇ…。
う、うn
・彼の好きなところをどーぞ!
それはハズいからwwwwwwww
・どこに惹かれたと?
イケメンとかめっちゃやさしいtk・・・いやなんでもないw
・んじゃ、頑張ってネ!!!
ありがとう(*´∀`*)

~WAS~
・今までに、何回付き合ったことある?
0回さ(キラッ☆
・何回告られたことあるん?//
0回さ(キラッ☆
・何回告ったことある?
1回ww
・何回振ったことある?
0回さ(キラッ☆
・何回振られたこと…ある?
1回さ(キラッ☆
・何回好きになったことある?
3回くらい?
・最高でどんくらい続いたん?
今かなぁ~
・逆に短いのゎ?
3、4ヶ月くらい?
・んじゃ、次行ってみよー!!
はいなぁ~

~WILL&ALL~
・いつまでに結婚したい?
35くらいまでは
・何人子ども欲しか??
多くなければ
・どんな人がタイプと?
背が高くて、イケメンで、めっちゃ優しくて、気が合う人かなぁ~wwww
・キュンとする仕草ゎ?
メガネをくいってえへへ~
・好きな芸能人ゎ?
だれかwwww
・今の恋、叶えたいやろ??
本当か?
・んなら、努力して頑張れっ☆
えええええええええええええええええええええええええええええええ
・んじゃ、お疲れ様(`・∀・´)wwww
おー
 
 
なんか
おかしくなったwwwww
まぁ
いっかw
ももねこくらいしか見ないだろーしwww
てな感じで
終わるwwwwwwwwwwww